地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高崎の地域情報サイト「まいぷれ」高崎市

高崎でオススメのお土産特集! 駅チカや街中から市内の老舗まで!【お土産店情報】

ロンネフェルト紅茶認定ティーブティック

高崎 陶豆屋

ロンネフェルト」は、世界中の高級ホテルや5つ星レストランで使用されている、1823年に創業されたドイツが誇る最高級紅茶のブランドです。オーソドックス製法によって製造された最高品質の紅茶を提供しています。こちらの『ロンネフェルト紅茶 高崎 陶豆屋』は全国に十数店しかない、厳格な条件をクリアしたロンネフェルト認定ティーブティックの中で最高ランクの店舗の一つです。豊富な品揃えの中から紅茶を量り売りで提供できるのは最高ランク店舗のみ。そんな高品質の紅茶が高崎でも堪能できるのはとても貴重ですね。

店内にはティールームも備えており、80種類の紅茶から選んでアップルパイやバウムクーヘンを楽しむことができます。さらに、日本で希少なマイスターによる紅茶セミナーが行われており、「美味しい紅茶が飲みたいけど入れ方がよくわからない」といった方に参加していただいています。一度お店に足を運べば、品質、品揃え、認定マイスターから紅茶そのものの魅力が存分に伝わるでしょう。ぜひお立ち寄りください。


ロンネフェルト紅茶認定ティーブティック 高崎 陶豆屋

〈住所〉群馬県高崎市石原町3235

〈TEL〉027-327-4151

〈営業時間〉10:00~18:30

〈定休日〉年中無休

〈駐車場〉あり

〈HP〉https://toutouya.com/


 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。