地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高崎の地域情報サイト「まいぷれ」高崎市

高崎でオススメのお土産特集! 駅チカや街中から市内の老舗まで!【お土産店情報】

三喜卵太郎

こだわりの農場で育った新鮮たまごの直売店

厳選された新鮮な“たまご”は種類豊富です。

50年以上にわたり、こだわりのたまごを生産してきた「三喜鶏園」。たまごの管理においては、すべて自社で一環管理し、その過程から生まれる“たまご”はまさに絶品です。厳選された雛から育て上げた鶏のたまごは栄養満点で、その“旨味”は格別。安心・安全な飼料を使用し、新鮮なたまごから厳選されたものをお届けします。家庭でのお料理やお菓子づくりはもちろんのこと、手土産にもおすすめです。その美味しさをぜひご堪能ください。

白いロールケーキ『しろいロール』

風味豊かな『たまごたっぷりプリン』と『とろ~りなめらかプリン』

直営店「三喜卵太郎」の“こだわり雅味”は、黄身の色が特に濃厚で甘みがあり、ビタミンE、Dが豊富なのでお菓子の材料として理想的です。たまご屋の強みを活かし、こだわり雅味をふんだんに使い、体にやさしくておいしいお菓子をこちらでお届けしています。中でも神秘的な白いロールケーキ「しろいロール」は、しっとり生地になめらかな生クリームがマッチ。また、「たまごたっぷりプリン」はこだわり雅味をたくさん使い、舌触りが良くどこか懐かしい素朴な味わいで、口の中に広がる卵の風味もクセになります。

店内ではたまごを使った様々なお菓子類がお買い求めできます。

敷地内の奥にも駐車場あり。店舗正面には【たまご自販機】もあります。


三喜卵太郎

〈住所〉群馬県高崎市下里見町1358番地

〈TEL〉027-343-3884

〈営業時間〉10:00~17:00

〈定休日〉年中無休(臨時定休日あり)

〈駐車場〉あり

〈HP〉http://www.sanki-rantaro.com/


 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。