地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高崎の地域情報サイト「まいぷれ」高崎市

高崎でオススメのお土産特集! 駅チカや街中から市内の老舗まで!【お土産店情報】

名店の贈り物から人気のスイーツまで、高崎でおすすめのお土産情報をまとめました!


群馬の最先端【高崎】の風土を感じる『おみやげ』

 

群馬を訪れる方や県外の友人や家族に高崎の魅力的なお土産を届けたい!そんな方々に向けたお役立ち情報として、私たちまいぷれは“高崎”ならではの知る人ぞ知るような穴場なお店情報や手土産にピッタリな商品を提供するお店をご紹介します。

おすすめ店舗一覧

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

三喜卵太郎
三喜卵太郎

こだわりの農場で育った新鮮たまごの直売店

群馬でも名高い「三喜鶏園」より厳選された栄養満点な絶品“たまご”…

ロンネフェルト紅茶認定ティーブティック
ロンネフェルト紅茶認定ティーブティック

高崎 陶豆屋

群馬でもめずらしい『ロンネフェルト』認定の紅茶が楽しめる。日本…

三美堂
三美堂

群馬を形づくるうつわ屋

群馬を形づくるうつわ屋。 「つる舞う形の群馬県」から由来される…

頑固堂
頑固堂

上州地粉を使い一つ一つていねいに仕上げた香ばしいかり…

地元に根付くかりんとうの専門店。 高崎名物かりんとうの『ちっか…

焼きまんじゅう だるま本店
焼きまんじゅう だるま本店

名物焼きまんじゅうとご当地焼きそばのお店

群馬名物焼きまんじゅうをはじめとした地元愛にあふれたお店。 バ…

シャンゴ 問屋町本店
シャンゴ 問屋町本店

こだわりの素材と真心でおもてなしする老舗イタリアン

群馬を代表する老舗イタリアンレストラン。 ボリューム満点のオリ…

菓子処おゝみや
菓子処おゝみや

日本一かたい!?かりんとうまんじゅう

日本一かたいをキャッチフレーズとした【かりんとうまんじゅう】で…

大和屋
大和屋

珈琲とやきもので暮らしの彩りを

珈琲豆とやきもの懐かしく温かい空間が楽しめる焙煎珈琲のお店。 …